2014年3月8日土曜日

朝のベレエ帽

ペットミです。

私の大好きなロシア人が、ニューヨークファッション・ウィークでベレエ帽倶楽部だったみたいです。
斜めにかぶっています。
このふわふわベレエ帽、フェルト派の私はすごく抵抗があるんですが彼女がかぶっていると完全にアリだと思えてくるので今から買いに行きます。

via VANESSA JACKMAN


彼女の名前は、Miroslava Duma(ミロスラヴァ・デュマ)。いつも覚えられない。

ロシア版「ハーパース・バザー」の元エディターだそうですが、たまに「スタイリスト」と紹介されているのを見たことあるような気がするけど気のせいかも。
海外コレクションスナップの常連です。
ロシア人なのに身長が160センチないほど小柄なんだとか。
いつもパンチの効いたスタイリングがとても楽しい。顔もかわいい。
インターネットで何年も彼女を見続けているけど、その度にファッション楽しいなーと思って元気になる。

よい週末ベレエ帽を。



0 件のコメント:

コメントを投稿