2014年3月12日水曜日

ベレエ帽倶楽部の遠足 〜 AMAZON編〜

ペットミです。
お知らせがあります。

我々ベレエ帽倶楽部は、発足後から現在まで、上野、浅草と気まぐれに遠足活動をおこなってきましたが、今週、土曜日の遠足は、なんとAMAZONになりました。

実際の場所は新宿ロフトという場所ですので、遠足とはいえないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、とはいえAMAZONですから十分に遠足と言えましょう。

いい意味でスピりにスピりまくったインターネット集団が、独自のインターネット感覚を、出演者それぞれが現実に落とし込む、謎のインターネットパーティ、AMAZON(あまぞん)。満を持してます。タイムラインの爆発です。

今週、ホワイトデーの翌日?そんなのかんけーねー!オーシャンパシフィックピース!
3月15日、土曜日、新宿ロフトです。
詳細はこちらをご覧ください→☆ミ

そこで我々は、「ベレエ帽倶楽部おみくじ」のほか、いろいろなお楽しみを手づくりして持っていきます。

「ベレエ帽倶楽部、気になるけどなんかちょっとネ……」という方。
もしいらっしゃいましたら、この機会にぜひお越しください。町内会のお楽しみ会の雰囲気で、お待ちしております。嘘ですがベレエ帽 + ふんどしで気合いを入れてお待ちしております。ドスコイドスコイ。

「ベレエ帽倶楽部おみくじ」は、鋭意製作中でございますが、ちら見せすると、こんなかんじ。
こんなのが100連発するとかしないとか。

キテネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿