2014年3月17日月曜日

ベレエ帽倶楽部の遠足 お礼

連日連夜の暴飲暴食で少々ベレエ帽が弱っているしょこまろです。
昨日はベレエ帽倶楽部の遠足(謎のインターネットパーティAMAZON)にご来場ありがとうございました。
ご協力いただいた皆様にも改めて御礼申し上げます。

遠足にて急遽発売した、乙女の為の『ベレエ帽うらない』、紳士の嗜み『ベレエ帽倶楽部公式シガーリング』お楽しみいただけたでしょうか?
終了を目前にして売り切れてしまい、せっかくいらしていただいたお客様にお渡しする事が出来ず遺憾千万の思いです。

来られなかった方、売り切れちゃってて買えなかった方のために、
ここでほんの極々一部ですが公開しちゃいます!

ね、たのしそうでしょ?
ベレエ帽倶楽部は世界各国、日本各地、どこへでも呼ばれれば(気が向けば)遠足に参ります。
楽しいお誘いお待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿