2014年10月7日火曜日

街を街を歩いていると前からベレエ帽。その時、あなたはどうしますか?

最先端のバイブスがビンビンにキているベレエ帽倶楽部のペットミです。

9月に入って以降、最先端のバイブスがビンビンにキているだけに、街でベレエ帽姿の人を本当によく見かけます。
犬も歩けばベレエ帽に当たる、とはよく言ったものです。

今日も帰り道、ショートカットにベージュのベレエ帽を斜めにかぶった、キュートな女性とすれ違いました。

5メートル前くらいでベレエ帽に気づき「あ!」と思うのですが、すれ違うときは、お互いにお互いのベレエ帽が視界に入ってないようなフリをして通りすぎました。

こういうことが最近よくある。

なんかちょっと気まずいような?そういう雰囲気がでているんだけど、これはよくないと思う。ベレエ帽同志として。ベレエ帽同志、士気を高めていったほうがいい。選ばれしベレエ帽の戦士なのだから。

で、ご提案なんですが、ベレエ帽の人と街で出会ったとき、しら~っと通りすぎるのではなくて、ベレエ帽を少し持ち上げながら軽く会釈をする、というのはどうでしょうか?

「あら!素敵なベレエ帽ですね」なんて声でもかけられたらいいなーと思うけど。ものすごい眉間にシワで歩いているのが私です。
どこかで見かけたら声をかけてください。













0 件のコメント:

コメントを投稿